マリッジノート★ツアー【終了しました!】

受付終了ワークショップ

開催概要


マリッジノート★ツアーへようこそ!

「マリッジノート」は、最高の夫婦になるための
コミュニケーションツール。
結婚を決めたカップル、または結婚したばかりのご夫婦が
二人で一緒に作り上げていくノートです。

「マリッジノートってそもそも何?」と思った方は
詳しくはこちらへ。
http://www.marriage-note.jp/about/

「マリッジノートってどんなのもの?」
結婚ノート?書き込み式ノート?自分で作るの?
「マリッジノート」について初めて聞いたとき、
皆さんの頭の中には、はてなマークが沢山並ぶはずです。

百聞は一見にしかず。
あなたも「マリッジノート★ツアー」に参加して
マリッジノートの世界を少しだけ体験してみましょう。

大好きな人と私の違うところってどんなところ?
自分はどんな時にどんな気持ちを感じる?
喧嘩をすることも多いのだけど、できればしたくないなあ。

そんな風に二人のことを考えているあなた。
マリッジノートは、そんな2人をサポートするツールなんです。

自分自身の思考のクセや、感情表現の方法、
人との距離の取り方や、コミュニケーションの傾向が、
手に取るようにわかります。

今回の「マリッジノート★ツアー」に
カップルで参加すれば、
2人の距離がさらに縮まって幸せになれる、そんなワークです。

きっと、2人の距離がさらに近く、
いつもとは少し違った会話がはずむはずです。
ちょっとした面白いデートとして、気軽に体験してほしいなと思います。
沢山の素敵なカップルにお会いできるのを楽しみにしております。
(もちろん、お一人での参加も大歓迎です)

マリッジノート 湯原玲奈 下入佐真由美 近藤ともこ
——————————————————————————
会費は当日会場での現金払いのみとさせていただきます。
ご了承ください。

★当日のスケジュール:

12:30     開場、受け付け開始
13:00
~13:50   あなたのYesは私のNoかも?
コミュニケーションワーク(仮)。
自分自身の感情の動きを客観的に見る
ワークを行います。
意外と知らない自分の心の動きを知ると、新しい発見も。
きっと、パートナーと喧嘩も
前向きなものになりますよ。

(10分間休憩)

14:00
~15:00   「マリッジノート★ツアー」
マリッジノートを実際に体験してみるための
体験ワーク、「マリッジノートツアー」。
実際に、旅行をする気分でマリッジノートの世界を
体験できます。
完成した「パスポート」は記念にお持ち帰りください。

10426861_661163530629448_3440066495344755527_n
開催日2014年7月6日
開催時間13:00~15:00
会場参加者に別途アナウンスいたします。
対象者婚約中のカップル、新婚のご夫婦
定員10名
参加費カップルで5,000円 (お一人で参加の方は3,000円)

申込方法

「お申し込み」ボタンから、お申し込みページで必要事項を送信下さい。

申し込み期限

2014年7月1日